宝塚受験・声楽レッスン・キッズクラス・音楽教室

AKIKO音楽教室では、スタイルに合わせ、さまざまなクラスを開催中です。
興味を持たれた方は「お問い合わせ・メール」よりお気軽にご相談下さい。

通常レッスンは週1回(月4回)、祝祭日は特別授業を除いてはお休みになります。
また、一般クラス・ミュージカルクラス・こどものうたレッスンをご希望の方は、それぞれの
ご都合、スタイルに合わせたレッスンスケジュールを組むことが可能です。曜日・時間とあわせお気軽にご相談下さい。

レッスンの見学を随時受け付けています。お気軽にご参加下さい。
見学のお申し込みはメールにて。ご希望の日時/お時間/お名前をお知らせ下さい。

受験クラス

宝塚受験クラス

cl01.jpgAKIKO音楽教室では、宝塚音楽学校をめざす方のための専門クラスを用意しています。長年、多くの生徒を宝塚音楽学校に入学させた経験と実績がつくりあげたカリキュラムで、声楽、バレエ、リズムダンス、そして面接までをしっかりとレッスン。宝塚音楽学校入学を完全にバックアップします。
詳しくはこちら

対象:小学5年生〜高校3年まで
教室:AKIKO音楽教室(板橋教室)map / 練馬RB・Lスタジオmap

音大受験クラス

cl02.jpg声楽・新曲・聴音……、各種音楽大学の受験に必要となるあらゆることに対応します。基礎から、受験に向けた対策までをしっかりとフォロー。各種音楽大学入学をバックアップします。

対象:中学3年〜20歳まで
教室:AKIKO音楽教室(板橋教室)map

声楽レッスン

一般クラス

cl03.jpg大きな声を出してストレス解消をしたい!歌が好き!という大人のためのクラスです。以前、歌をやっていて……という方、また始めてみませんか?クラシック、カンツォーネ、シャンソン、ミュージカルなどジャンルを問わず、好きな歌を練習していただけます。もちろん、シニアの方もOK。声を出すことは健康にもいいですよ!!

対象:学生さんから社会人の方までどなたでもOKです。
教室:AKIKO音楽教室(板橋教室)map

こどものうたレッスン

★キッズクラス(小学1年〜小学5年)    ★ジュニアクラス(小学6年〜中学1年)

cl05.jpg歌がお好きなお子様のためのクラスです。「宝塚に入りたい!」「ミュージカルをやりたい!」という夢をお持ちのお子様に、ぜひ体験していただきたいクラスですきちんとした発声から楽しく歌えるようになるまで丁寧に指導。また、楽譜の読み方、書き方等、音楽を勉強することで、必要なことを学んでいきます。

教室:AKIKO音楽教室(板橋教室)map

inserted by FC2 system